Previous

電算研1994年夏合宿 at 軽井沢


 私たち電子計算機研究室は夏休みを利用して北軽井沢で合宿をおこないました。

残念ながらドイツ留学中だった宗像先生はご参加いただけませんでしたが、

13名もの大人数での楽しい合宿でした。

期日
1994年10月11日深夜発 14日まで

参加者

場所
北軽井沢 猪股先生の別荘 ( ありがとうございます! )


合宿はハプニングから始まりました。MUGEN-Civic奥川が関越自動車道藤岡分岐で

まっすぐ進んでしまったのです。我々はそうとも知らず軽井沢ICの出口で待つことしきり。

まさか彼が沼田まで行ってしまうとは...。益田先生と小高君に彼らが戻ってくるのを軽井沢ICで

待っていただきました。本当にお世話になりました。

碓氷軽井沢IC

おかえりなさいMUGEN-Civic(1)

おかえりなさいMUGEN-Civic(2)

怒った小高君と居直る奥川君。山下君のすまなさそうな顔をご覧ください。


台風の影響で雨の続く軽井沢。テニスができなかったのが少し残念。

そのかわり温泉でゆっくりしました。12日は草津温泉、13日は軽井沢星野温泉に行きました。

以下の写真は草津温泉でのスナップです。もちろんヌードではありません。

くつろぐ鈴木と小高

葛城の母性本能?

河野と貴ぴょん

山下と貴ぴょん

全員集合(1)

全員集合(2)


おみやげを買いによったときのスナップです。

そばの似合う鈴木

山下をうらやましそうに見つめる葛城

鈴木、木澤、貴ぴょん、山下、葛城

河野と河童になった奥川

たま、ちえ、にい


毎日の夕飯は自炊しました。女の子3人の活躍のおかげで料理は大変おいしかったです。

料理のできない人間は皿を洗ってごまかしました。

食べる風景

たま、ちえ、にい、ごくろうさま

鈴木、小高

鈴木、死んでくれ

ジャンプが小さく見える...

Mr. Yokoi

ゲームが気になる ちえ、にい

洗いざる2匹


Electoronic Data Processing(玉川大学電子計算機研究室)
URL : http://www.edp.eng.tamagawa.ac.jp

Mail to us !(EDP宛にメールを書けます)